top >スキンケア > ゲラン > 乳液&クリーム

ゲラン GR オーキデ アンペリアル ザ クリーム N 50ml

メーカー名:ゲラン

商品番号:1574

定価:66,000円 
割引金額 14,520円 割引率 22%OFF!!!

販売価格:51,480
(商品価格:46,800円 消費税:4,680円)

納期:即納(土日祝を除く)

個数:

返品特約の 詳細はこちら>

リニューアルクリーム

容量:50ml

【商品のご紹介】
ゲラン独自の蘭の総合研究機関「オーキダリウム」での12年以上に及ぶ探求を経て辿りついた黄金の蘭「ゴールドオーキッド」。
そこに宿る、究極の美への鍵を封じ込め、新成分「ザ インペリアル オーキッド分子抽出エキス」を開発しました。
3万種を超えるオーキッドの中からゲランは、ゴールドオーキッドのパワーに注目し、オーキダリウム設立当初から、研究を進めてきました。ゴールドオーキッドは、古くから漢方で珍重されてきた聖なる可憐な花。12年以上の歳月を経てようやく、その成分に細胞の生命力の源となるエネルギーを補い、若々しい肌へと導く働きがあることを特定。さらに、そのエキスを抽出することにも成功しました。
第3世代「オーキデ アンペリアル ザ クリーム」は、肌を優しく包み、気になる年齢サインにアプローチ。肌にのせた瞬間から、生き生き明るい印象が生まれます。潤いで満たしてキメを整え、しなやかなハリと弾力感をアップ。使うごとに肌は美しく引き締まり、フェイスラインをすっきり見せます。
リッチでありながら驚くほど軽く、やわらかく肌に溶け込む、シルクのように繊細なテクスチャー。蘭を彷彿とさせるオーキデ シリーズ共通の香りは、第3世代となっても変わることがありません。五感に響く心地よさが、使うたびに至福の時間をもたらします。

【ご使用方法】
朝晩、ローションで整え、目元のケアをした肌に。

GR オーキデ アンペリアル ザ クリーム N 50ml