top >スキンケア > ポールシェリー > 乳液&クリーム

ポールシェリー PS セバムバランス デイクリーム

メーカー名:ポールシェリー

商品番号:2044

定価:7,700円 

販売価格:ログインしてください

テカりがちな肌をさらっとマットに整える日中用クリーム

容量:50ml

【商品のご紹介】
余剰な皮脂を抑えるオイルコントロールをしてくれるお肌にやさしい親水性のデイクリームです。過剰な皮脂分泌を整え、さっぱりとした感触で日中用のデイクリームとして、またメイクアップベースとしてご使用ください。

【主な成分】
キンセンカ、ぺティグレーン、セイジ、バーチ、ペパーミント、サフラワーオイル配合

【ご使用方法】
朝、化粧水、「バランシングローション」「バランシングクリーム」で整えた後、適量を顔全体に薄くムラなく伸ばします。夜は、「バランシングクリーム」をナイトクリームとしてお使いください。

【アリス化粧品店より】
皮膚が脂っぽく、化粧崩れしやすいお肌に。ニキビ跡による色素沈着の緩和します。抗菌・消炎・浄化・血行促進作用にすぐれています。
皮脂の分泌量が多いTゾーンは、べたついて毛穴が目立ちがち。特に皮膚温の上昇によって皮脂腺の働きが活発になり、それによって皮脂の分泌が多くなりすぎると毛穴が押し開かれて大きく目立ってきます。メイク落としを丁寧に行い、時々は「オーシャンマッドマスク」で毛穴に詰まった酸化皮質を取り除きましょう。そして「バランシングローション」で十分な水分補給を行い、脂分のバランスを保つために「バランシングクリーム」を活用しましょう。日常生活においては、睡眠をよくとり、深夜の飲食は控えビタミンB・C・E、食物繊維をよくとりましょう。

植物エキスの力“フィトアロマ(植物芳香)”を主原料とし、高級サロンブランドのポールシェリー。1978年の創業以来、欧米を中心に日本でも今話題のリンパマッサージなどで高級サロンで絶大なる人気を博しています。美容と健康に非常におおきな力を貸してくれる植物全体のエネルギーに注目して「フィトテラピ(植物療法)」と「アロマテラピー(芳香療法)」との相乗効果により、他にない高い結果を出し続けています。 医学博士ポールシェリー氏は薬学、医学、植物学に基づき、厳選したハーブ素材とポールシェリーのメソッドの基礎となるヒポクラテスの4つの体液理論を確立し、東洋医学の研究を応用し、独自の4つのモホロジー、形態学を統合理論化し、今日のポールシェリーの製品とメソッドを確立しました。これらの製品はユニィークであるばかりではなく、革新的なものとの評価を受けております。

PS セバムバランス デイクリーム

ポールシェリー特集へ>