top >スキンケア > ポールシェリー > 乳液&クリーム

ポールシェリー PS トーニング デイクリーム

メーカー名:ポールシェリー

商品番号:2056

定価:7,700円 

販売価格:ログインしてください

疲れた肌のハリを整えるリフティング日中用クリーム

容量:50ml

【商品のご紹介】
お肌の弾力を取り戻したい貴方へ。
日中の気になるフェイスラインをサポートしながら、肌を保護してくれる親水性のデイクリームです。しっとりとした使い心地で、疲れてくすみやすいお肌をなめらかに整えて保護します。

【主な成分】
ローズマリー、ペパーミント、オレンジ、ジュニパー、キューカンバーオイル、アボガドオイル配合

【ご使用方法】
朝、化粧水、「バランシングローション」「バランシングクリーム」で整えた後、適量を顔から首になじませます。

【アリス化粧品店より】
日中ハードワークで、夕方になると肌がくすんで、ハリが失われる方におすすめ。血液循環を良くし、新陳代謝を高めます。細胞に活力を与え、疲れた心と肌を浄化します。
加齢とともに真皮層の働きが衰え、水分保持力がなくなってきます。そのため、皮膚の柔軟性や弾力性が失われ、キメが粗くなり毛穴が目立ってきます。その対策として汚れや老廃物をきちんと取り除き、毛穴の詰まりを防ぎます。保湿効果の高い化粧水やクリームをしっかりつけましょう。そして時々は優しくマッサージを行い、毛細血管の働きを活発にし、栄養が隅々まで行き届かせ、肌のくすみを解消します。日常生活では老化の原因となる紫外線から肌を守り、タバコを控え、ビタミンC・Eをとります。
「フィトドロップエキスプレスリフト」も使うと、より引き締まった弾力のある生き生きした肌になります。

PS トーニング デイクリーム

ポールシェリー特集へ>