top >スキンケア > ポールシェリー > クレンジング&化粧水

ポールシェリー PS バランシングローション

メーカー名:ポールシェリー

商品番号:2066

定価:5,500円 

販売価格:ログインしてください

すべての肌質のph値を弱酸性に整える化粧水

容量:200ml

【商品のご紹介】
皮脂と水分のバランス(pH)を整える化粧水です。オールスキンタイプ。

【主な成分】
マロー、メリッサ、モルツ、イースト、オリゴエレメント配合

【ご使用方法】
朝晩、「ドライ&センティ スキンローション」「オイリー&コンビネーション スキンローション」の後、コットンにたっぷりと含ませ、顔全体から首筋にかけて拭くようになじませます。

【アリス化粧品店より】
アンバランスなお肌のpH値を弱酸性(pH5.5)に引き戻し、健康な状態に保ちます。くすみも解消され充分な水分補給ができます。また、冷却・排泄効果にも大変優れています。phがアルカリ性に傾くと、皮膚温が上がり、雑菌等が侵入しやすく乾燥肌になります。反対に、皮脂膜のphが酸性に傾くと、オイリー肌になりべたつきます。吹き出物のできやすい方、頬はかさつくのにTゾーンは脂っぽい方、ツヤがなく、くすんでいる方は、ぜひ試してみて!ローションパックにしてもOK。この化粧水の後、「バランシングクリーム」を使うと、より肌のphバランスが整い、内側から健康的な肌になります。

みずみずしい滑らかな肌とは、皮膚表面の水分量と皮脂量のバランスがとれています。そのバランスが崩れ水分が少なくなってくると、みずみずしさは失われ、さらに皮脂や水分とも不足すると、なめらかさはなく荒れた肌になります。この水分と皮脂のバランスが崩れると、乾燥肌や脂性肌になります。
肌が乾燥する原因として、空気が乾いてるなどの外的要因も大きいのですが、肌の機能が衰えていることが挙げられます。角質細胞が過剰に産生されたり、はがれおちるべき角質細胞が付いたままになっている状態、角化が順調に行われない皮膚では、その表面がザラザラして硬くなったり、白い粉を吹いたような状態になり、肌は美しさを失います。ターンオーバーの乱れは、紫外線を多量に浴びたり、乾燥や加齢により起こります。
最近目立つ脂っぽいけど乾燥する肌は、角化異常を起こし皮膚表面に潤いがなく、皮がむけてしまったり荒れた状態になっています。水分が足りないと保護機能が低下するので、バランシングローションをタップリ使いましょう。水分を与えないとさらにオイリー肌になっていきます。

PS バランシングローション

ポールシェリー特集へ>