top >ボディ&ヘアケア > ポールシェリー > バスオイル

ポールシェリー PS シルエット ハイドロ バスオイル

メーカー名:ポールシェリー

商品番号:3685

定価:7,700円 

販売価格:ログインしてください

足のむくみ、水分過多のセルライトが気になる方、身体が重く感じるとき

容量:150ml

【商品のご紹介】
身体に過剰な水分を排出
発汗作用には身体にとっていろいろな効能があります。このバスオイルを使い、サウナのような汗たっぷりの入浴感をお風呂で気軽に実現しましょう!利尿作用もあるのがうれしい入浴剤です。

【主な成分】
ジュニパー、セイボリー、ラベンダー配合

※ 妊娠・授乳期間中はご使用をお控えください。

【ご使用方法】
☆ ふわふわあわ立て入浴法
バスタブにお湯を注ぐ際にキャップ2杯程度をご使用ください。ソフトな泡立ちとともにアロマ効果が一層高まります。
☆ つやつや泡なし入浴法
バスタブにはったお湯にキャップ2杯程度を入れ、よくかき混ぜて入浴すると、泡立たずアロマたっぷりのしっとりバスが楽しめます。

【アリス化粧品店より】
とにかく汗がでます。ボディ全体が柔らかくタプタプしている方は、体内に滞留した水分の排泄を促し、むくみを解消してくれます。
また、心になんらかの不安や心配事を持っているときにもおすすめ。泡からでるサポニンという成分には、女性ホルモンを増やす効果もあります。

心身ともにリラックスする入浴法は
(1)38〜40℃のぬるめのお湯に20〜30分ほどかけて、ゆっくりつかります。熱いお風呂に入ると、交感神経が活発になり身体全体を緊張、あるいは興奮状態にさせてしまい、夜のリラックス、睡眠にとってはマイナス効果となります。逆に、ぬるめのお湯に入ると体温は少しずつ上昇する代わりに、急激に体温が下がることもなく副交感神経が働きます。副交感神経は、交感神経と反対に身体の緊張を解いて鎮静いたしますので、心身ともにリラックスしぐっすり眠れるのです。
(2)半身浴をする場合は、上半身を冷やさないよう肩にタオルをかけてください。お湯につかっている間に、手のひらや脚のふくらはぎなどをもみほぐしましょう。 血行が更に良くなります。時間がたつにつれ、額や首筋、胸元からじっとりと体内の老廃物を含んだ汗が出てきます。入浴後はミネラルウォーター等で水分を補ってください。
(3)時間に追われた生活、仕事や人間関係のストレスからほっと一息つきたい時は、ゆっくりと半身浴をし、目を閉じて頭を湯船のヘリに預けて、息を口から静かに吐きながらお湯に身をあずけ力を抜いていきます。息を吐ききったら、今度は鼻から息を吸い、その呼吸法を繰り返します。体をお湯に預けると体が浮いてきますので、そのまま体の芯から力を抜くことによって心身ともにリラクゼーションが得られることでしょう。

PS シルエット ハイドロ バスオイル

ポールシェリー特集へ>