top >ボディ&ヘアケア > ポールシェリー > ヘアケア

ポールシェリー PS ヘア コンディショナー

メーカー名:ポールシェリー

商品番号:4343

定価:4,400円 

販売価格:ログインしてください

頭皮や髪がパサつきツヤや潤いがなくなってきたように感じる方へ

容量:200ml

【商品のご紹介】
髪と頭皮のモイスチャーバランスを整え、しっとりしなやかでツヤのある髪に仕上げます。

【主な成分】
ホーステール、シアバター、海藻配合

【ご使用方法】
シャンプー後、軽く水気をとり、適量を頭皮全体につけマッサージする要領でなじませます。さらに粗目のクシを使って均一にのばします。3〜5分程度置き、すすぎます。

【アリス化粧品店より】
ハーブの香りが心地よく、髪と頭皮のモイスチャバランスを整え、しっとりしなやかでツヤのある髪に仕上げます。

この製品の開発者ポール・シェリー氏は、頭皮を大地に、髪の毛を植物にたとえ「いい植物は肥沃な大地に育つ。まず大地を耕し肥沃な土壌を育てることが大切」と語ります。アロマテラピー・フィトテラピー効果が高く、ダメージを受けがちな頭皮と髪を優しくいたわり、本来の健やかな美しさを取り戻します。ハリ・コシ・ツヤがよみがえり、しなやかでソフトなツヤ髪に仕上げます。
「ポール・シェリー アロマスキャルプエッセンス」「ポール・シェリー デリケートヘアシャンプー」「ポール・シェリー リバイタライジング ヘアシャンプー」と併用すると、よりナチュラルで健康的な、美しい髪になります。
女性の抜け毛・薄毛・細い毛の主な原因として、頭皮の乾燥、血行不良、ストレスなどが考えられます。ゆっくりと入浴し、「リンパハーバルオイル」で心身ともに浄化し、リラックスしましょう。

PS ヘア コンディショナー

ポールシェリー特集へ>