top >スキンケア > オルラーヌ > マスク&ゴマージュ

オルラーヌ OR ゴマージュ ドゥ

メーカー名:オルラーヌ

商品番号:4815

定価:7,480円 
割引金額 2,244円 割引率 30%OFF!!!

販売価格:5,236
(商品価格:4,760円 消費税:476円)

納期:一週間以内

個数:

返品特約の 詳細はこちら>

余分な角質・老廃物を除去する、クリームスクラブ

容量:75ml

(仏)GOMMAGE DOUX
(英)GENTLE FACE SCRUB

【商品のご紹介】
しっとりとしたクリームが肌になじみ、表面の古い角質をやさしく取り除きながら、むくみやくすみの原因となる老廃物の排泄を促します。柔らかくみずみずしい、フレッシュな素肌へ導きます。
【配合成分】
若竹の粒子(スクラブ剤);粒子が非常に細かく優しい感触なので、肌をいためずに不要な角質を取り除きます。
オレンジフラワーペタルエキス(ビターオレンジの花びらエキス);肌の血行を促進し、肌のうっ血やむくみを予防するバイオフラボノイドを豊富に含みます。
バイオエナジックコンプレックス;総合的アンチエイジング効果。皮膚細胞のエネルギーレベルを高めるだけではなく、水分・弾力も高めます。
メントール;肌に清涼感を与えます。
シアバター;保湿・鎮静効果。しっとりと柔軟に仕上げます。

【ご使用方法】
朝または夜のお手入れに使用します。オリゴ ヴァイタライジング クレンザーでクレンジングし、ぬれた肌に目元を避けてのばし、手のひらを使ってやさしく円を描くようにマッサージします。
その後、水かぬるま湯で完全に流します。ヴィヴィファイイング ローションで整え、肌に合ったマスクを使用するか、またはB21 バイオエナジックのクリームで整えます。
週に1〜2回の使用が目安となります。

【アリス化粧品店より】
肌表面の角質除去だけではなく、血行を促進し老廃物を排泄する、植物性微粒子を配合した保湿効果の高いスクラブ。
ピンク色のクリームタイプで、肌を柔らかくしなやかに仕上げます。すくラブしながら肌細胞を活性化し、生き生きと輝く肌によみがえらせます。
肌がざらついたりごわつくときにオススメ。乾燥肌の方は、クリームスクラブの量を多めに使うと、クリームが緩衝剤となってスクラブの刺激が和らぐはず。

OR ゴマージュ ドゥ

オルラーヌ特集へ>