top >ボディ&ヘアケア > 霊草

レイソージャパン 霊草 FUK

メーカー名:レイソージャパン

商品番号:4830

定価:5,500円 
割引金額 1,375円 割引率 25%OFF!!!

販売価格:4,125
(商品価格:3,750円 消費税:375円)

納期:即納(土日祝を除く)

個数:

返品特約の 詳細はこちら>

植物から抽出した成分をベースにした発毛促進・育毛剤。医薬部外品

容量;160ml

【商品のご紹介】
薬用レイソーFUKは、植物から抽出した成分をベースにした発毛促進・育毛剤です。医薬部外品
主な成分と作用
レイソーゲン;ユリ科ニンニクの鱗茎を特殊な方法によりニンニク特有の臭気および刺激を除去して抽出したヨウ化ニンニクエキスで、血管を拡張し、発毛を促進します。
スエルチオール;リンドウ科センブリの全草をエタノール抽出したセンブリエキスで、血管を拡張血液循環をよくし、発毛を促進します。
サンサエキス;ナシ科 サンザシ。湿潤剤。
トウキエキス;セリ科 トウキ。湿潤剤。
サイシンエキス;ウマノスズクサ科 ウスバサイシン。刺激緩和剤
フキタンポポエキス;キク科 フキタンポポ。湿潤剤

【ご使用方法】
洗髪後および朝・晩、一日1〜3回適量を頭皮にふりかけ、指先と指の腹でもむようにマッサージしながらお使いください。

【アリス化粧品店より】
頭皮の新陳代謝を促し、血行をよくしフケ・かゆみを鎮めます。過酸化脂質生成を抑制するので、いやなべたつきもありません。皮膚細胞を活性化させ、老化を防ぐ働きもあります。血行がよくなることで毛乳頭への栄養補給を多くし、毛髪の成長を促します。抗炎症効果もあり、ダメージを受けた頭皮も優しくいたわります。髪の自然なハリ・ツヤを引き出し、加齢による髪のくすみも解消され、いきいきと健康的に整えます。

女性の抜け毛・薄毛・細い毛の主な原因として、頭皮の乾燥、血行不良、ストレスなどが考えられます。スカルプ(頭皮)をケアすることで、リラクゼーション効果が得られ、頭がすっきりし記憶力・集中力がでます。また、頭皮の緊張を和らげることで血行がよくなり、育毛効果が高まります。頭皮もお顔も一枚皮。頭皮を元気にすることでお顔のリフトアップにもつながります。肌の内面からトラブルが解消されるので、肌のくすみがとれて顔色が良くなります。頭痛、眼精疲労、頭・肩・首のコリ、更年期障害、不眠症などに効果的です。さらにリラクゼーション効果を高めるために、ゆっくりと入浴し、「リンパハーバルオイル」で心身ともに浄化し、リラックスしましょう。

霊草 FUK