top >スキンケア > ゲラン > 美容液

ゲラン GR スーパー アクア セロム N 50ml

メーカー名:ゲラン

商品番号:6213

定価:27,280円 
割引金額 8,800円 割引率 32%OFF!!!

販売価格:18,480
(商品価格:16,800円 消費税:1,680円)

納期:即納(土日祝を除く)

個数:

返品特約の 詳細はこちら>

潤いに満ちたつや肌に

【商品のご紹介】
乳液のようになめらかでコクのあるテクスチャー、即効性が魅力のセロム。老化のサインをターゲットにしたプレミアム級のうるおいが、肌のしなやかさやツヤを守ります。

『スーパーアクアシリーズ』の鍵
「アトラスブルーシダー」
砂漠の過酷な環境にも負けず、たくましい生命力で美しく生き続ける伝説の木「アトラスブルーシダー」。その秘密はすべての枝に脈々と流れる樹液にあります。その樹液により、木は自ら水分を蓄え長い干ばつを生き抜き、苛酷な環境から身を守るのです。
ゲランはその「アトラスブルーシダー」の秘密を研究し、その働きを肌で再現する「バイタルサップ コンプレックス」を開発しました。

「バイタルサップ コンプレックス」とは、
肌に潤いを溜め込む拠点に働きかけ、理想の水分量をキープ。うるおい成分が肌を循環し、水分が不足している部分を集中保湿し、エイジングや外的ストレスに負けない、いきいきとした肌に整える、ゲラン新開発のうるおい成分です。

【ご使用方法】
朝晩にローションで整えた後、顔全体から首筋、デコルテにかけてなじませます。

【アリス化粧品店より】
「スーパーアクア スーパーセラム」に、新成分「デザートローズフラワー コンプレックス」を配合した美容液。

集中的に潤いを与えると同時に、肌を若々しくよみがえらせます。オールスキンタイプで、スーパーアクアシリーズ最大の保湿効果です。肌の再生を高め、老化につながる内外のダメージを強力にブロック。どんなに保湿ケアをしても乾くという方は、朝はスーパーアクア コンフォートデイクリーム、夜はスーパーアクア ナイトクリームをこのセロムの後に重ねると、より自活力のある潤いに満ちた、健やかな肌になります。
目元はスーパーアクア アイセロムをお使いください。

肌の衰えを根本的に解決する秘密は、
1)表皮を構成する各層に働きかけて、深刻なうるおい不足の肌を根本から改善。肌本来が持つ力を助け、理想の水分バランスを保つ力がさらにパワーアップしました。ヒアルロン酸が肌表面に保湿シールドをつくって、バリア機能を強化します。角質層で潤いを育て理想のモイスチュアバランスに整え、NMFを強化します。細胞間脂質を強化することで、角質細胞を守って水分蒸発を防ぎます。さらに顆粒層、有棘層に働きかけて、潤いのクッションをつくります。
2)砂漠の過酷な環境にも負けず、自ら水分を蓄える奇跡の植物「アトラスブルー シダー」の樹液を徹底分析し、その働きを再現する独自成分「バイタルサップ コンプレックス」を配合しています。角質層と顆粒層の間で、潤いを閉じ込める拠点、密着結合のタンパク質に働きかけて、貯水力を高めます。さらにターンオーバーのリズムを整え、肌の再生力を高め、外的刺激や老化ダメージをよせつけない抵抗力のある肌にします。

さらに「砂漠(デザート)のばら(ローズ)」と呼ばれる植物から、不毛の砂漠でも生き抜く不思議な生命力と、自らを防御しる抵抗力を引き出すデザートローズフラワーコンプレックスを新配合成分としました。

GR スーパー アクア セロム N 50ml

ゲラン特集へ>

こちらの商品もおすすめです

GR スーパー アクア セロム N 50ml
GR スーパーアクア アイセロム 15ml

\8,700-