top >ボディ&ヘアケア > パミロール > ヘアトニック

パミロール P/R パミロール ヘアートニック エクスプレア

メーカー名:パミロール

商品番号:6255

定価:27,500円 
割引金額 2,750円 割引率 10%OFF!!!

販売価格:24,750
(商品価格:22,500円 消費税:2,250円)

納期:即納(土日祝を除く)

個数:

返品特約の 詳細はこちら>

厳選した植物成分を贅沢に、絶妙のバランスで配合。すぐに効果を感じたい方へ。パミロールヘアートニックの最高峰。

haircare

容量:250ml
タイプ:ボトルタイプ

【商品のご紹介】
天然の植物エキスなど高価な成分を惜しげもなく加え、水の配合を究極まで減らした、ヘアートニックの最高峰エクスプレア。「弱った細胞はすこやかに、すこやかな細胞には安らぎを」をコンセプトに開発。毛包に着目し、髪が成長しやすい環境を整えていきます。洗い上げた直後から、弱々しい髪にコシやハリが戻って根本から立ち上がり、違いがすぐに感じられます。男性にも女性にも、髪で悩むすべての方のために生まれました。

【ご使用方法】
シャンプー前の髪と頭皮が乾いた状態で使います。ノズルを軽く頭皮にあて、頭皮全体が閉める程度に塗布します。手のひらで軽くマッサージし、頭皮全体になじませた後、軽くすすいでください。

パミロールシリーズの使い方や順番を、「パミロール 3STEP ヘアケア」特集ページにて、詳しくご説明しておりますのでご覧ください。

【アリス化粧品店より】
パーマやカラーリングでダメージを受けた髪、細くコシのない髪、抜け毛、白髪など髪と頭皮の悩みにトータルに対応してくれるヘアトニック。より確実に、よりはやく結果がでるというので発売以来大人気。健やかでしなやかな、ハリのある理想のツヤ髪が甦ります。

頭皮が赤い、抜け毛が多い、頭皮の炎症、細くコシのない髪を根本的に改善。頭皮や毛穴の内部を整え、弱っている頭皮を再生、つまり鎮静しながら活性させます。緊張して血行が悪くなっているために硬くなっている頭皮をほぐし、まず頭皮に栄養を与え髪にまでいきわたるようにします。頭皮の柔軟化が育毛をスムーズにするという研究結果も出ています。頭皮のマッサージで血行を良くすることにより新陳代謝を高め、毛髪をつくる毛母細胞の働きも活発になり、抜け毛などのトラブルを起こさない健やかな状態に保ちます。また、育毛剤の浸透力も高まります。さらに育毛効果を高めるために、血液をサラサラに保ち、毛細血管に栄養をスムーズに送り込むようにしましょう。ミネラルタップリの水や黒酢、大豆などを食べるといいでしょう。また、過度の疲労とストレスも悪影響を与えます。ゆっくりと「ポール・シェリーのバスオイル」などで入浴し、「リンパハーバルオイル」で心身ともに浄化し、リラックスしましょう。

P/R パミロール ヘアートニック エクスプレア

パミロール特集へ>