top >スキンケア > オルラーヌ > 乳液&クリーム

オルラーヌ OR クレーム リンクレール エキストレム

メーカー名:オルラーヌ

商品番号:7859

定価:33,000円 
割引金額 9,900円 割引率 30%OFF!!!

販売価格:23,100
(商品価格:21,000円 消費税:2,100円)

納期:受注後お取り寄せ

個数:

返品特約の 詳細はこちら>

トリプルアクションフォーミラで美しく

容量:50ml

【商品のご紹介】
肌の記憶をトリプルアクション処方で、より鮮明にリフレッシュして、まるで生まれ変わったように若く弾む肌に導く、デイ&ナイトクリーム。

【主要配合成分】
・・・エラスチン由来成分(マトリキン)・・・
繊維芽細胞の合成を助けるマトリキンはメモキシルコンプレックスと一緒にしわの周囲の肌細胞を活性化し、繊維芽細胞がしわのある部分に向かって働きかけるようにサポート。

・・・メモキシルコンプレックス・・・
オルラーヌ独自開発したサイトカインに似た働きをする成分。ハリ、弾力を引き出し、しわの目立たない肌に整えます。

・・・紅茶エキス・・・
醗酵させた紅茶から得た濃縮エキスには、しっかりした脂肪組織と密度のある肌に整える作用があります。加齢による表皮のケラチンの硬化を防ぎ、素肌本来のふっくらとした肌を保ちます。

・・・セラミド・・・
水分を長時間肌に保持する力があります。また、マドリキンの浸透力を高める作用があります。表皮の脂質37%を占めるセラミドは、水分保持、細胞間結合、ターンオーバーに関与して、加齢や女性ホルモンの減少とともに減少します。

・・・バイオエナジック複合体・・・
オルラーヌの基本的な複合体

【ご使用方法】
朝晩、洗顔、化粧水(そして美容液)の後に使用します。

【アリス化粧品店より】
本格的な加齢に備える、オルラーヌ最新のクリーム登場。心地よいクリーミィなテクスチャーで、なめらかで弾むような肌に整えます。
しわ周囲の細胞を活性化し、肌の内側からふっくらともちあがったような、密度のある素肌に導きます。
2009.02 価格改正

OR クレーム リンクレール エキストレム

オルラーヌ特集へ>