top >ボディ&ヘアケア > パミロール > ヘアトニック

パミロール P/R パミロール ネオ ヘアトニック リフィル 500ml

メーカー名:パミロール

商品番号:8441

定価:10,780円 
割引金額 1,078円 割引率 10%OFF!!!

販売価格:9,702
(商品価格:8,820円 消費税:882円)

納期:即納(土日祝を除く)

個数:

返品特約の 詳細はこちら>

髪がやせて来たと感じ始めたら、ワンランク上の頭皮ケアトニック。
お得なリフィルタイプ

【商品のご紹介】
髪が細くなった、ふけ、かゆみがでた、抜け毛が気になる髪と頭皮のケア。 本来頭皮がもっている、すこやかな状態を保とうとする働きを促進します。 頭皮の働きのバランスを整えることによって、さまざまなトラブルの原因を 解決し、髪を美しくいきいきとさせます。
女性のためのヘアトニック。敏感になりがちな頭皮も優しく鎮静します。

【ご使用方法】
シャンプー前の乾いた状態の髪と頭皮にお使い下さい。 髪を2・3cm間隔に分け、ボトルの口を頭皮に近づけて直接つけます。 軽くマッサージをしながら、全体になじませ、流します。

パミロールシリーズの使い方や順番を、「パミロール 3STEP ヘアケア」特集ページにて、詳しくご説明しておりますのでご覧ください。

【アリス化粧品店より】
「パミロール ヘアトニック ネオ250ml」のお得な詰め替え用。
パーマやカラーリング、紫外線などでダメージを受けた髪と頭皮をいたわり、本来の健康的な美しさをよみがえらせます。加齢による抜け毛・白髪・コシのない髪、硬くてまとまりにくい髪、クセ毛も、毛根からしなやかでツヤのある髪に整えます。発毛を妨げる原因となる角栓と脂栓をおだやかに優しく取り除き、毛孔の外に出られなかった毛も、外に出られるようになります。また、炎症をおこしやすい頭皮を鎮静し、潤いがあり抵抗力のある肌にします。「パミロール デラックスシャンプー リフィル」と併用すると、より育毛・養毛効果が高まります。

頭皮が赤い、抜け毛が多い、頭皮の炎症、細くコシのない髪を根本的に改善。頭皮や毛穴の内部を整え、弱っている頭皮を再生、つまり鎮静しながら活性させます。緊張して血行が悪くなっているために硬くなっている頭皮をほぐし、まず頭皮に栄養を与え髪にまでいきわたるようにします。頭皮の柔軟化が育毛をスムーズにするという研究結果も出ています。頭皮のマッサージで血行を良くすることにより新陳代謝を高め、毛髪をつくる毛母細胞の働きも活発になり、抜け毛などのトラブルを起こさない健やかな状態に保ちます。また、育毛剤の浸透力も高まります。さらに育毛効果を高めるために、血液をサラサラに保ち、毛細血管に栄養をスムーズに送り込むようにしましょう。ミネラルタップリの水や黒酢、大豆などを食べるといいでしょう。また、過度の疲労とストレスも悪影響を与えます。ゆっくりと「ポール・シェリーのバスオイル」などで入浴し、「リンパハーバルオイル」で心身ともに浄化し、リラックスしましょう。

この商品は2008.04にサイズアップしたリニューアル商品です。

P/R パミロール ネオ ヘアトニック リフィル 500ml

パミロール特集へ>