top >スキンケア > オルラーヌ > 化粧水&美容液

オルラーヌ OR セーラム イドラタンテ

メーカー名:オルラーヌ

商品番号:8645

定価:23,650円 
割引金額 7,095円 割引率 30%OFF!!!

販売価格:16,555
(商品価格:15,050円 消費税:1,505円)

納期:一週間以内

個数:

返品特約の 詳細はこちら>

乾いた肌も瞬時に潤いを取り戻す保湿美容液

容量:30ml

【商品のご紹介】
冷暖房や紫外線の影響で乾いた肌も瞬時にうるおいを取り戻す保湿美容液です。

エアコン、紫外線、発汗などが肌の水分を奪う為に、季節を問わず、乾きがちな肌へ
オルラーヌは保湿の鍵を握る細胞膜受容体CD44に着目しました。肌の自然保湿機能を整えるパンジーエキスが、3ステップで肌に働きかけ、自らの力でうるおい続ける肌へ導きます。

【ご使用方法】
朝晩、化粧水で肌を整えた後、適量を目の周りを避けて顔全体から首すじになじませます。その後、クリームをお使いください。

【アリス化粧品店より】
冬場の乾燥だけでなく、エアコン、紫外線、汗などが肌の中の水分を奪うために季節を問わず肌は乾燥してしまいます。
肌の自然保湿機能を助け、表皮のすみずみまで水分をうながし、さらに肌自らがうるおうように導く革新的な美容液です。
新配合された「パンジーエキス」により、3つの効果があります。ヒアルロン酸の生成をうながし、ヒアルロン酸と細胞の結合を強化することで水分保持力を高め、真皮から表皮への水分の流れをスムーズにすることでヒアルロン酸が十分に水分を肌の中で蓄えられるような状態にします。

OR セーラム イドラタンテ

オルラーヌ特集へ>