top > お買い物ガイド > よくあるご質問(FAQ)

よくあるご質問

ご注文方法について
ホームページで購入できない商品も追加したいのですが?

ホームページにない商品を追加希望の場合は、決済方法を「銀行振込」または「代引き」をご指定の上、コメント欄にご希望商品名などをご記入ください。

お取扱の有無、お見積もりなど折り返しご連絡いたします。

お店で直接購入したいのですが。

ホームページ記載の商品は店頭でご購入いただけますが、ご来店前に在庫の確認をお電話またはメールにてご連絡ください。店舗情報は こちら

同じ内容の注文を重複して注文をしてしまったのですが。

ご希望の注文番号をご連絡ください。他のご注文はキャンセル処理いたします。

商品について
販売価格ではなく、「ログインしてください」と表記され購入できません。

「ログインしてください」との表示された商品は会員様専用特別商品です。

会員登録をしていただくと価格が表示され、ご購入いただけるようになります。

※会員様はそのままログインしていただくと購入可能となります。

以前は商品があったのに、現在は表示されていないのですが?

入荷量の縮小などにより、ホームページに記載できないことがありますので、お電話またはメールにてお問い合わせください。

複数買いたいのですが、在庫が「1」しかない場合は?
「この商品は現在売切れです」となっていて購入できません。

在庫数が「1」もしくは「売切れ」の場合でも、店頭の方に在庫がある場合がございますので、お電話またはメールにてお問い合わせください。

お支払い方法について
一番早く商品が届く支払い方法は?

商品の在庫がある場合、「代引き」または「クレジットカード」をお選びください。

出荷のタイミングについては、こちらをご参照ください。

クレジットカードおよびコンビニ決済画面にて決済が完了できなかった場合は?

決済が未完となっておりますので、再度ご注文いただき、決済を完了してください。

クレジットカードカードおよびコンビニ決済の手数料とは何ですか?

クレジットカードカードおよびコンビニ決済の手数料につきましては、こちらをご参照ください

配送・送料について
送料無料商品を購入すると、他の商品も送料無料になりますか?

複数購入したご注文の中に、送料無料対象商品が含まれる場合は、送料は弊社負担となり送料無料でお届けいたします。

定形外またはヤマト運輸以外で配送してほしい。

商品を確実正確にお客様へお届けするために、弊社ではヤマト運輸以外の配送方法は採用しておりません。ご了承ください。

会員・会員情報およびログインについて
住所、メールアドレス等を変更したい。

ログインしていただき、【会員情報編集】ページにて更新してください。

メールマガジンの解除方法を教えてください。

ログインしていただき【会員情報編集】ページにある、【お買い得情報メール】を、「希望しない」にチェックして下さい。

または、こちらから、メールを解除したい旨をお伝えください。

IDおよびパスワードを忘れてしまった場合は?

こちらよりお問い合わせください。

ログインできません。

ログインができない原因として、以下のことが考えられます。

  • ■ 全角の英数字で入力している。
  • ■ 文字の最後にスペース(空白)が入っている。
  • ■ 大文字・小文字が間違って入力されている。
  • ■ 会員IDもしくはパスワードを間違って入力している。
  • ■ ノートン等セキュリティソフトのファイアーウォール機能の影響を受けている。
  • ■ Cookie(クッキー)が無効になっている。

パソコンの設定については、こちらをご参照ください。

※会員IDとは、お客様が新規登録の際に決められた4文字以上10文字以下の半角英数字です。メールアドレスとは異なりますのでご注意ください。