ジェナティック特集

ボディケア<美しく引き締まったボディラインへ>

ランフォ

ノンアルコールタイプのボデイローションで、配合された多種の植物エキスがボデイの皮膚にしっとりした潤いを与え、キメを整えます。

ジェナティック ランフォはこちら
ヴァスコ/アルテラ

むくみ、セルライトが気になる方のためのボデイクリーム。配合された植物エキスがボデイの皮膚を引き締め、なめらかな肌を保ちます。

ジェナティック ヴァスコ/アルテラはこちら
アディポガスタ

ボディの脂肪が気になる方のためのボディクリーム。なめらかな感触でべたつきがなく、肌をしっとりなめらかにし、きめを整えます。肌をすっきりと整え、維持させます。

ジェナティック アディポガスタはこちら
ジェナティック ソミト

ダイエット、運動不足などによるボディのたるみ、ハリのなさが気になる方のためのボディクリームです。

ジェナティック ノンストレッチ M

皮膚の層が伸び、エラスチンが壊れ始める事によってできるストレッチマークが気になる方用ボディクリームです。

ジェナティック 自然療法学 ボディトリートメントのポイント

天然の成分を必要な場所に届けるために手のひらにクリームをとり、肌によくなじませ浸透させてから次の商品をご使用ください。

ジェナティック ボディトリートメントの効果的なつけ方

  1. 足の裏全体になじませ、かかとから指先に向けて足の裏中央を軽くマッサージします。
  2. 身体全体、または気になる部分へなじませながらマッサージします。

ペネトレーションポイントは、ローションとクリームの浸透を高めるツボです。