top >ボディ&ヘアケア > トレトマン

セフテイ グリジオ トレトマンE

メーカー名:セフテイ

商品番号:1098

定価:3,740円 
割引金額 1,240円 割引率 33%OFF!!!

販売価格:2,500
(商品価格:2,273円 消費税:227円)

納期:一週間以内

個数:

返品特約の 詳細はこちら>

健康で美しい髪を保つための、植物エキス豊富な発毛促進剤

容量:160ml

【商品のご紹介】
薬用トレトマンEは、抜け毛を予防し、発毛・育毛にすぐれた促進効果のある、健康で美しい髪を保つための、植物エキス豊富な発毛促進剤です。
ビタミンE誘導体;抹消血管が拡張され、毛根への栄養補給を強化させます。
ヨウ化ニンニクエキス;ニンニクにヨウ素を反応させ、ニンニクの悪臭をとりのぞき、有効成分を抽出したエキスです。毛根部および皮下毛細血管を刺激して、皮膚の新陳代謝を活発にして、発毛・育毛・ふけ防止効果があります。
感光素301号;毛髪の組織の中心である毛母細胞に活性を与え、発毛、育毛、フケ防止作用を高めます。
βーグリチルレチン酸;脱毛に関与する男性ホルモンの活性化を抑え、発毛、育毛を促進します。
パンテノール;毛根部の機能を増強し、抜け毛防止に効果があります。
サリチル酸;角質を柔らかくして、有効成分の吸収を促進します。微生物の育成を抑え、頭皮を清潔に、フケを防止します。
Q−メントール、d−カンフル;頭皮に清涼感を与え、かゆみを抑えます。

【ご使用方法】
1日、1〜2回(朝晩)適量(2ml)をふりかけて、地肌にすりこみ、指頭でよくマッサージしてください。

【アリス化粧品店より】
フケ・かゆみ・細い髪・抜け毛・白髪に悩む方にオススメ。生き生きとしたしなやかでコシのある髪になります。美しい髪は健康な頭皮から。カラーリングやパーマで傷んでしまった髪も、頭皮をケアすることで本来の美しさが甦ります。

女性の抜け毛・薄毛・細い毛の主な原因として、頭皮の乾燥、血行不良、ストレスなどが考えられます。スカルプ(頭皮)をケアすることで、リラクゼーション効果が得られ、頭がすっきりし記憶力・集中力がでます。また、頭皮の緊張を和らげることで血行がよくなり、育毛効果が高まります。頭皮もお顔も一枚皮。頭皮を元気にすることでお顔のリフトアップにもつながります。肌の内面からトラブルが解消されるので、肌のくすみがとれて顔色が良くなります。頭痛、眼精疲労、頭・肩・首のコリ、更年期障害、不眠症などに効果的です。さらにリラクゼーション効果を高めるために、ゆっくりと入浴し、「リンパハーバルオイル」で心身ともに浄化し、リラックスしましょう。

グリジオ トレトマンE