top >ボディ&ヘアケア > レラ

レラコスメチック レラ・トリートメント 81 500g リフィル

メーカー名:レラコスメチック

商品番号:1107

定価:3,300円 
割引金額 1,155円 割引率 35%OFF!!!

販売価格:2,145
(商品価格:1,950円 消費税:195円)

納期:即納(土日祝を除く)

個数:

返品特約の 詳細はこちら>

静電気を防ぎ、なめらかでしなやかな髪に仕上げます。

容量:500g

【商品のご紹介】
毛質と同成分のタンパク質や保湿成分が、傷んだ髪の内部まで浸透し髪の芯まで潤って、毛先まで健康な髪の質感を取り戻します。髪質を整えて枝毛、切れ毛になりにくくします。静電気を防ぎ、なめらかでしなやかな髪に仕上げます。
なにか容器をお持ちでしたら、こちらのリフィルタイプが断然お得になります。

【ご使用方法】
適量を毛髪に塗り、よくマッサージした後、充分にすすぎ洗いしてください。

【アリス化粧品店より】
やせた髪をしなやかにし、細胞に吸収されやすい加水分解コラーゲン、髪・地肌の天然保湿因子のアミノ酸組成にきわめて近い、保湿効果・抗酸化作用が高いシルクエキス、血液循環・抗炎症・保湿効果のあるベニバナエキス(サフラワーエキス)などが配合されています。ぱさついてきしむ髪を柔らかくし、ツヤのあるしなやかな髪に整えます。

女性の抜け毛・薄毛・細い毛の主な原因として、頭皮の乾燥、血行不良、ストレスなどが考えられます。「ポール シェリー アロマスキャルプエッセンス」などでスカルプ(頭皮)をケアすることで、リラクゼーション効果が得られ、頭がすっきりし記憶力・集中力がでます。また、頭皮の緊張を和らげることで血行がよくなり、育毛効果が高まります。頭皮もお顔も一枚皮。頭皮を元気にすることでお顔のリフトアップにもつながります。肌の内面からトラブルが解消されるので、肌のくすみがとれて顔色が良くなります。頭痛、眼精疲労、頭・肩・首のコリ、更年期障害、不眠症などに効果的です。さらにリラクゼーション効果を高めるために、ゆっくりと入浴し、「リンパハーバルオイル」で心身ともに浄化し、リラックスしましょう。

レラ・トリートメント 81 500g リフィル

こちらの商品もおすすめです