top >ボディ&ヘアケア > パミロール > ヘアトニック

パミロール P/R パミロール ヘアートニック エキストラクト リフィル500ml

メーカー名:パミロール

商品番号:1501

定価:8,580円 
割引金額 858円 割引率 10%OFF!!!

販売価格:7,722
(商品価格:7,020円 消費税:702円)

納期:即納(土日祝を除く)

個数:

返品特約の 詳細はこちら>

発売以来、40年間以上のロングセラー商品。毎日のヘアケアのパートナーに!
お得なリフィルタイプ

haircare

容量:500ml
タイプ:リフィルタイプ

【商品のご紹介】
髪と頭皮にもっとも大切なケア。本来頭皮がもっている、すこやかな状態を保とうとする働きを促進します。頭皮の働きのバランスを整えることによって、さまざまなトラブルの原因を 解決し、髪を美しくいきいきとさせます。

【ご使用方法】
シャンプー前の乾いた状態の髪と頭皮にお使い下さい。 髪を2・3cm間隔に分け、ボトルの口を頭皮に近づけて直接つけます。 かるくマッサージをしながら、全体になじませ、流します。

パミロールシリーズの使い方や順番を、「パミロール 3STEP ヘアケア」特集ページにて、詳しくご説明しておりますのでご覧ください。

【アリス化粧品店より】
抜け毛、ツヤ・ハリ・コシが失われた髪、細くなった髪、広がってまとまりにくい髪を、根本的に修復します。健康な髪は、健康な頭皮から。血液循環を良くし、毛穴をつまらせている脂を優しく取り除き、抵抗力のある丈夫な頭皮をつくります。使うほどにしなやかでツヤのある、滑らかな美髪に!「パミロール レギュラーシャンプー リフィル」と併用すると、より育毛・養毛効果が高まります。
頭皮・髪のダメージががひどい方は、ダメージにあわせて「パミロール ヘアトニックネオ」「パミロール ヘアトニックソルテア」「パミロール ヘアトニックエクスプレア」をお使いください。

頭皮が赤い、抜け毛が多い、頭皮の炎症、細くコシのない髪を根本的に改善。頭皮や毛穴の内部を整え、弱っている頭皮を再生、つまり鎮静しながら活性させます。緊張して血行が悪くなっているために硬くなっている頭皮をほぐし、まず頭皮に栄養を与え髪にまでいきわたるようにします。頭皮の柔軟化が育毛をスムーズにするという研究結果も出ています。頭皮のマッサージで血行を良くすることにより新陳代謝を高め、毛髪をつくる毛母細胞の働きも活発になり、抜け毛などのトラブルを起こさない健やかな状態に保ちます。また、育毛剤の浸透力も高まります。さらに育毛効果を高めるために、血液をサラサラに保ち、毛細血管に栄養をスムーズに送り込むようにしましょう。ミネラルタップリの水や黒酢、大豆などを食べるといいでしょう。また、過度の疲労とストレスも悪影響を与えます。ゆっくりと「ポール・シェリーのバスオイル」などで入浴し、「リンパハーバルオイル」で心身ともに浄化し、リラックスしましょう。

2008.09より、商品名リニューアルに伴いボトルタイプからリフィルタイプに変更されました。

P/R パミロール ヘアートニック エキストラクト リフィル500ml

パミロール特集へ>