top >スキンケア > オルラーヌ > 乳液&クリーム

オルラーヌ OR レジェクレーム イドラタンテ

メーカー名:オルラーヌ

商品番号:1543

定価:17,600円 
割引金額 5,280円 割引率 30%OFF!!!

販売価格:12,320
(商品価格:11,200円 消費税:1,120円)

納期:一週間以内

個数:

返品特約の 詳細はこちら>

肌にとろける“水”のクリームがリニューアル

容量:50ml

【商品のご紹介】
待望のリニューアル版の発売です。
肌に必要な水分を補給し、表皮の水分代謝を促進。肌本来の保湿機能を正常に整えるデイ&ナイトクリーム。
肌の角質層の水分代謝を促すスペシャルクリームです。使い続けることで、肌自らの力で潤すことを覚え、必要とする水分をコントロールできるようになります

【配合成分】
ウォータープランツエキス;以下の成分を含みます。
 竹;髄、竹の内側の柔組織、多糖類(ポリサッカライド)、タンパク質、脂質、微量元素(カルシウム、鉄、リン)、ビタミンB1、B2を含みます。肌の新陳代謝を促進します。
 ロータスフラワー(ハス);エッセンシャルオイル、ポリフェノール(フラボノイド、アントシアニン)、タンニン、ステロール、トリテルペン、AHAを含んでいます。ポリフェノールは血行を促進し、組織液循環を促します。ステロールは肌のバリア機能の維持に不可欠です。肌の潤い、弾力と細胞同士の結合力を高めます。外的要因による肌の水分量の変化を防止します。消炎作用と抗炎症作用があります。
 ウォーターリリー(スイレン);アルカロイドを含み、植物粘着質を豊富に含みます。保湿効果に優れ、たくさんの水分を保持。抗菌作用、収斂作用、柔軟作用、鎮静作用、抗酸化作用に優れています。
イドラソース;NMF(水分子の吸収と保持)と脂質(水分の不感知発汗を抑制)のような働きをし、角質層を強化します。低湿度でも水分子を吸収します。
バイオソース;一日中、肌の必要に応じて水分を与え続けます。
バイオエナジック複合体
 ラファミン(大豆繊維抽出);真皮のコラーゲン分子を強化し、肌のトーンを明るくし、弾力を高めます。
 セラリン(加水分解小麦タンパク);再生を促進。細胞の新陳代謝のエネルギーを活性化し、ATP(アデノシン三リン酸=細胞活性エネルギー)合成を高めます。
 ヒアルロン酸;多糖類(ポリサッカライド)に由来し、肌の水分バランスを整える強力な保湿成分。

【ご使用方法】
朝晩、オリゴ ヴァイタライジング クレンザーヴィヴィファイイング ローション、アイクリームで整えた肌に、目の周りを避けて3〜4プッシュ程度を顔から首になじませます。
週に何度か「マスク イドラタンテ」をお使いになると効果が倍増します。
真皮のケアをしっかりするために、必要に応じて普段お使いのクリームをこの上から重ねてご使用ください。

【アリス化粧品店より】
“十分に保湿ケアしているはずなのに、乾いてしょうがない”という脱水肌の方には、特に試していただきたい商品です!乾燥している肌には、水をごくごく飲み干すかのようにどんどん吸収していくはず。肌が十分に保湿されることにより、抵抗力が増すので、敏感になりやすい肌の方も要チェック!
ティッシュペーパーでおさえて、赤みの出た部分に少量をなじませる“おやつケア”としても優秀。
大変軽いテクスチャーのデイ&ナイトクリームとして、大人気のコスメギアが再登場いたしました。

OR レジェクレーム イドラタンテ

オルラーヌ特集へ>