top >スキンケア > エステダム > 美容液

エステダム E/D ユニバーサル セロム 30ml

メーカー名:エステダム

商品番号:1674

定価:31,900円 
割引金額 9,570円 割引率 30%OFF!!!

販売価格:22,330
(商品価格:20,300円 消費税:2,030円)

納期:一週間以内

個数:

返品特約の 詳細はこちら>

<全肌用>
至高の美容液ビックサイズ

容量:30ml

【商品のご紹介】
肌細胞の生命サイクルに働きかけ、くすみの無い輝きのある、いきいきとした素肌をキープする全肌対応美容液。
理想の肌の要素をすべて肌に届けて、肌が持つ内側からの明るさやかがやき、力強さ、エネルギー、透明感を取り戻し、すこやかな肌へと導きます。

エステダム独自美容成分
☆ 肌のミネラルウォーター
独自複合成分「オー セリュレール」
そのpHは肌細胞と同じ5〜7、生理食塩水にほぼ等しい浸透圧をそなえ、オリゴエレメントとミネラル塩を理想的に配合。活力と潤いに満ちた肌へと導くエステダム独自の水です。
☆ 若さをキープ
「タイムコントロールシステム」
外的刺激から肌を守るビタミンC誘導体をはじめ、エネルギー環境を整えるクレアチンなどを配合することで肌の保護力を高め、若さを自然にキープします。
☆ 美肌への濃縮エキス
生物学的濃縮エキス
肌細胞のサイクルをそれぞれの段階で正常化する成分と、肌の機能不全をサポートする成分を配合することにより、すこやかでバランスの取れた細胞へ導きます。理想的なターンオーバーをうながし、すこやかで生き生きとした肌へ導きます。

【ご使用方法】
朝・夜、クレンジング・ローションの後、2〜3プッシュの量をとり、顔全体から首にかけて塗付します。

【アリス化粧品店より】
「肌は生きている」
年齢や環境によって、肌も人間と同じ様に老い、ストレスを感じ、そして傷つきます。
エステダムはどんな環境においても、自ら美しくなろうとする力を引き出せるように鍛え、エイジングに立ち向かう、強さを持った肌へと導くように、この美容液を開発しました。細胞の力を呼び覚ます「エステダム」システムの中核となるこの美容液は、どんな肌質にも使えます。

E/D ユニバーサル セロム 30ml