top >スキンケア > エステダム > ホワイトニング

エステダム E/D ホワイト ピーリング マスク

メーカー名:エステダム

商品番号:1705

定価:6,820円 
割引金額 2,046円 割引率 30%OFF!!!

販売価格:4,774
(商品価格:4,340円 消費税:434円)

納期:一週間以内

個数:

返品特約の 詳細はこちら>

<くすみ肌>
角質落としケア

容量:82g

【商品のご紹介】
皮脂膜を保護しながら肌表面のメラニンと、くすみの原因となる古い角質をケアし、透明感のある肌へと導きます。

肌のミネラルウォーター
☆ オーセリュレール
そのPhは肌細胞と同じ5?7、生理食塩水にほぼ等しい浸透圧を備え、オリゴエレメントとミネラル塩を理想的に配合。活力と潤いに満ちた肌へと導くエステダム独自の水です。構成成分の“水”にオー セリュレールを使用することで、よりケア効果がUP。

若さをキープ
☆ タイム コントロール システム
外的刺激から肌を守るビタミンC誘導体をはじめ、エネルギー環境を整えるクレアチンなどを配合することで肌の保護力を高め、若さを自然にキープします。

明るく輝く素肌へ
☆ イポピグマンタリンヌ
桑エキス、カンゾウ根エキス、ビタミンC誘導体などをバランスよく配合し、肌に透明感を与え、輝く素肌をキープします。

☆ アクティゼン
炎症を緩和し、デリケートな肌を沈静させます。

【ご使用方法】
クレンジング・洗顔後、顔全体の水気を拭きとってから、目と口の周りを避けて適量を顔全体に薄く塗布します。
約1分半して半乾き状態になったら手を密着させて、優しく円を描くようにピーリングし、その後水かぬるま湯で洗い流します。

【アリス化粧品店より】

E/D ホワイト ピーリング マスク