top >スキンケア > エステダム > クリーム・ジェル・バーム

エステダム E/D インテンシブ HA クリーム N

メーカー名:エステダム

商品番号:1713

定価:12,650円 
割引金額 3,795円 割引率 30%OFF!!!

販売価格:8,855
(商品価格:8,050円 消費税:805円)

納期:受注後お取り寄せ

個数:

返品特約の 詳細はこちら>

<乾燥肌>
イドラ システム エキスパート

容量:49g

【商品のご紹介】
3種類の異なるサイズのヒアルロン酸を配合したクリーム。水分を補給し、しっかりと潤いを閉じ込め、肌密度を高めて保護します。瞬時にしっとりとした輝く肌へ。

☆ ヒアルロニック
高分子・低分子・球体の3つの異なるサイズを組み合わせたオリジナルのヒアルロン酸が、肌のすみずみまで届き、深刻な水分不足の悩みを素早くケアし、肌密度と保護力を高めます。

☆ セリュレール
そのPhは肌細胞と同じ5〜7、生理食塩水にほぼ等しい浸透圧を備え、オリゴエレメントとミネラル塩を理想的に配合。活力と潤いに満ちた肌へと導くエステダム独自の水です。構成成分の“水”にオー セリュレールを使用することで、よりケア効果がUP。

【ご使用方法】
朝・夜、または朝か夜、インテンシブ HA セロムの後に、適量をとり、顔全体に塗布します。1か月の集中ケアとしての使用も可能です。

【アリス化粧品店より】
水分を満たしながら肌密度を高めます。しっとりとした輝く肌を実感できます。

E/D インテンシブ HA クリーム N