top >スキンケア > ポールシェリー > 乳液&クリーム

ポールシェリー PS トーニング ナイトクリーム

メーカー名:ポールシェリー

商品番号:2057

定価:9,350円 

販売価格:ログインしてください

疲れた肌のハリを整えるリフティング夜用クリーム

容量:50ml

【商品のご紹介】
肌に必要な水分、栄養分、脂分を補給し、シャープなフェイスラインとハリ・弾力を取り戻す保湿クリーム。
たるみがちな疲れた肌を引き締め、ハリのある肌を保つ親水性のナイトクリームです。しっとりとなめらかなお肌に整え、ハリをもたせます。

【主な成分】
マリーゴールド、ホーステール、レモン、ペパーミント、ビタミンA&E、コラーゲン、エラスチン、プラセンタ配合

【ご使用方法】
夜、化粧水、「バランシングローション」「バランシングクリーム」で整えた後、適量を顔全体と首筋に伸ばします。

【アリス化粧品店より】
コクがあるのに、肌なじみがよく、若々しく健康的なお肌に整えます。新陳代謝を活発にし、生気のないたるみがちな肌に透明感を与えます。細胞を再生させ、老廃物を排泄する解毒効果が高く、疲れた肌と心に活力を与えます。
加齢とともに真皮層の働きが衰え、水分保持力がなくなってきます。そのため、皮膚の柔軟性や弾力性が失われ、キメが粗くなり毛穴が目立ってきます。その対策として汚れや老廃物をきちんと取り除き、毛穴の詰まりを防ぎます。保湿効果の高い化粧水やクリームをしっかりつけましょう。そして時々は優しくマッサージを行い、毛細血管の働きを活発にし、栄養が隅々まで行き届かせ、肌のくすみを解消します。日常生活では老化の原因となる紫外線から肌を守り、タバコを控え、ビタミンC・Eをとります。
「フィトドロップエキスプレスリフト」も使うと、より引き締まった弾力のある生き生きした肌になります。

PS トーニング ナイトクリーム

ポールシェリー特集へ>