top >ボディ&ヘアケア > ポールシェリー > ボディケア

ポールシェリー PS ハーバルオイル (旧商品名 リンパハーバルオイル)

メーカー名:ポールシェリー

商品番号:2095

定価:8,800円 

販売価格:ログインしてください

リンパの流れをよくし、透明感のある肌に

容量:150ml

【お知らせ】
2023年より外箱なしとなりました。バージンシールと正規代理店シールは貼られております

【商品のご紹介】
余分な老廃物を排出するオイル
毎日のボディケアのために フレッシュな香りのトリートメントオイル。透明感のある肌に整えます。
リンパ腺を経路にして、細胞・細胞間にたまっている不要なものを、洗い出してくれるオイルです。
ご使用を続けていただきますと、利尿作用によりどんどんと排出してくれることが、実感できるでしょう。

【主な成分】
オレンジ ・マジョラム ・シナモン ・アボカド ・サンフラワー配合

※ 妊娠・授乳期間中はご使用をお控えください。

【ご使用方法】
入浴後、肌が少し湿った状態で手に適量をとり、リンパの流れに沿って手足、首まわり、 わき等に塗ります。手は末端から心臓に向かって、足のむくみには足の裏側(内側)を 足首からつけ根に向かって丁寧にマッサージします。
体質・目的別ボディジェル・クリームは、リンパハーバルオイルの後に使用します。
詳しいマッサージ方法はこちら

【アリス化粧品店より】
吸収が早く、べとつかずさらっとした仕上がり。数多くのハーバルオイルや植物成分配合でフェイスとボディに優しく働きかけます。疲れた肌やボディのくすみを取り除き、健康的な透明感のある肌に!脚のむくみやすい方、便秘気味の方、セルライトに悩む方、花粉症に悩む方は、ぜひ試してみて!

PS ハーバルオイル (旧商品名 リンパハーバルオイル)

ポールシェリー特集へ>