top >メイクアップ > ケサランパサラン > フェイスメイクアップ

ケサランパサラン KP シアーマイクロパウダー S  リフィル

メーカー名:ケサランパサラン

商品番号:2122

定価:3,850円 
割引金額 770円 割引率 20%OFF!!!

販売価格:3,080
(商品価格:2,800円 消費税:280円)

納期:即納(土日祝を除く)

お色 個数:

返品特約の 詳細はこちら>

軽やかさと透明感。微粒子パウダー。

容量:25g

【商品のご紹介】
10番のみメーカー欠品中。
あの名品フェイスパウダーがリニューアル。
重ねても粉浮きせずに、素肌のように自然な仕上がり。
つけていることを感じさせない微粒子タイプ。
ふわっと肌に乗せているだけで、なめらかさと透明感がさらに際立ちます。
「ソフトフォーカスパウダー」が光の乱反射効果で、肌の凹凸、くすみを目立たなくします。
肌に潤いをあたえるローズマリーエキスユウガオ果実エキストウニンエキスを配合。

【お色のご説明】
10   明るめの肌色
20   ナチュラルな肌色
P1   パール入りのナチュラルな肌色
CL01 パール入りの透明タイプ
【重要】
お客様のPC環境によりお色見本の発色が正しくない場合がございますので、トーン(濃淡)の参考にご使用ください

【ケースセット方法】
リフィルをケースにセットする際は、カチッと音がするまではめ込んでください。
リフィルのフタに貼ってあるシールを端からゆっくりはがします。

【ご使用方法】
パフをリフィルの穴の上に置き、パフのリボンに指をしっかり通して、容器の底を親指で押さえ込むようにします。
そのまま容器ごとさかさまにひっくり返すと、適量のパウダーがパフに含まれますので、肌に軽く抑えるようにつけていきます。

【アリス化粧品店より】
なめらかで凹凸のない肌表面と、明るく透明感のある肌色に仕上げる、ケサランパサランの微粒子パウダー。
思わずつけたことを忘れてしまうような「軽さ」と、つけたての美しい仕上がりが長時間続く「密着感」を両立させました。上質なパウダーを纏うことで、品のある肌へ
この商品はリフィルタイプですので、はじめてのご購入には「シアーマイクロパウダー S ケース(パフ付)」、リピート時には「シアーマイクロパウダー パフS」をご検討ください。

KP シアーマイクロパウダー S  リフィル

KP シアーマイクロパウダー S  リフィル 詳細画像

ケサランパサラン特集へ>