top >スキンケア > パーソナルゲート > ベーシック

パーソナルコスメティック P/G スキンローション コンク EX 200ml

メーカー名:パーソナルコスメティック

商品番号:2352

定価:7,150円 
割引金額 1,430円 割引率 20%OFF!!!

販売価格:5,720
(商品価格:5,200円 消費税:520円)

納期:即納(土日祝を除く)

個数:

返品特約の 詳細はこちら>

肌に乗せた瞬間に浸透、それでいて肌内部の潤いが瞬時に実感できる美容化粧水

容量:200ml

商品リニューアルの為、サイズが変更となりました。

【商品のご紹介】
このエッセンスローションで肌深部までうるおし、弾力とハリを呼び戻します。
お肌に乗せるだけでグングン浸透していく感触と、使用後の肌表面はさらさらとしているのに肌内部はしっとり感にあふれる。一度使うと手放せなくなる化粧水です。お肌の水分調節機能をになう角質層に働きかけます。

☆ 主要配合成分
各種アミノ酸、プラセンタエキス、シラカバ樹液、JASカミツレエキス、フラボ、ホワイトエッセンス ほか配合

【ご使用方法】
朝晩、清潔な肌に、「スキンローションα」でお肌をうるおした後に、手で優しくなじませて下さい。
乾燥肌の方は、お顔全体にたっぷりとお使いください。
オイリーコンビネーション肌のかたは、お顔全体になじませるようにお使いください。
単品で使う場合は、コットンで肌全体を軽くふき取るようにしてなじませた後、手でたっぷりとご使用ください。

【アリス化粧品店より】
ぱしゃぱしゃと惜しみなく使える、美容液のようなしっとりする化粧水。
乳液のようなテクスチャーでお肌へのなじみは大変よく、しっとり感は十分なのにベタつき感は、まったくありません。
敏感な肌にうれしい、無香料・無鉱物性の自然派タイプですので、「ちょっと肌に元気がない」「肌が敏感になっている」などでもOK!!
角質層の奥深くまで瞬時に浸透し、トラブルのおきにくい肌に改善します。使い続けるうちに、乾きにくい抵抗力のある肌に!

店頭でも、アリス化粧品店が自信を持ってお勧めし、多数のリピーターがいらっしゃる美容液タイプの化粧水を、ぜひ、お試しください。

P/G  スキンローション コンク EX 200ml