top >スキンケア > ケサランパサラン

ケサランパサラン KP ウォーターディフェンス

メーカー名:ケサランパサラン

商品番号:5248

定価:4,620円 
割引金額 924円 割引率 20%OFF!!!

販売価格:3,696
(商品価格:3,360円 消費税:336円)

納期:一週間以内

個数:

返品特約の 詳細はこちら>

プルンとみずみずしく、日中の肌を守る“水のシェルター”

容量:30g

【商品のご紹介】
<水のバリア>で日中に受ける外的ストレスから、素肌を保護して、みずみずしさをキープする美容液です。乾燥・紫外線・汚れた空気など、日中に肌が受けるダメージが、肌老化を加速させています。独自のカプセル化技術「ウォーターディフェンス処方」により、皮膚との結合性の高い保水成分が汗・皮脂にまけない<水のバリア>をつくり、ぴたっとガードします。
SPF27、PA++

【ご使用方法】
朝、化粧水で肌を整えたあとに、1〜2プッシュを手のひらにとり、顔全体になじませます。乾燥肌の方は、化粧水、美容液、乳液等できちんと保湿してから使ってください。

【アリス化粧品店より】
保水成分の膜で紫外線吸収剤をコートしているので、長時間つけていても肌に負担をかけません。日中の肌のうるおいを守るベタインや、肌をいたわるローズマリーエキス・ゲンチアナエキス・アラントインを配合しているので、コンディションを崩しがちな肌を守ります。肌に優しい処方で、一日中潤いを保つので、敏感肌や乾燥肌の方も安心。

KP ウォーターディフェンス

ケサランパサラン特集へ>

こちらの商品もおすすめです

KP ウォーターディフェンス
KP スキンRNローブ

\1,584-