top >スキンケア > ケサランパサラン

ケサランパサラン KP スキンRNローブ

メーカー名:ケサランパサラン

商品番号:6129

定価:1,980円 
割引金額 396円 割引率 20%OFF!!!

販売価格:1,584
(商品価格:1,440円 消費税:144円)

納期:一週間以内

個数:

返品特約の 詳細はこちら>

ふんわりと潤いツヤ肌にリフレッシュ

容量:40ml

【商品のご紹介】
ストレスによる乾燥・ケバ立ちを瞬時に消すpHバランシング美肌液です。単に肌がかさついているというより、ファンデーションが粉浮きする。肌がケバ立っている感じ・・。それは肌ストレスを受けてpHバランスが乱れたため。放っておくと水分不足が進んで、肌がこわばるばかりです。そこでメイクの上からふわっとひとふき。

【ご使用方法】
気分をリラックスさせたいとき、日中の肌ストレスや乾燥などが気になるとき、化粧のりの悪さを感じるときなどに。メイクの上から手軽にご使用いただけるミスト状美肌液です。

【アリス化粧品店より】
細かい霧のミストがぱさついた肌にしっとりとした潤いをチャージします。ふんわりと香るローズがキュートで心地いい。メイクの前やメイク直し、お風呂上りに重宝します。朝のお出かけ前に「シアーマイクロパウダー」などをはたいた後に、シュッと一吹きしてハンドプレスすると、肌とファンデーションとパウダーが一体化して、よりいっそう化粧崩れしにくくなります。
洗顔後に使うと、洗顔で崩れたphバランスを整え、次に使う「セルドリンク」「モイストキーピスト」など化粧水の浸透がよくなります。

KP スキンRNローブ

ケサランパサラン特集へ>

こちらの商品もおすすめです

KP スキンRNローブ
KP ウォーターディフェンス

\3,696-

KP スキンRNローブ
KP セルドリンク

\3,520-