top >スキンケア > パーソナルゲート > 薩摩の雫

パーソナルコスメティック 薩摩の雫 焼酎からのおくりもの 美容液

メーカー名:パーソナルコスメティック

商品番号:6624

販売価格:4,166
(商品価格:3,788円 消費税:378円)

納期:即納(土日祝を除く)

個数:

返品特約の 詳細はこちら>

焼酎もろみエッセンス配合化粧水

容量:200ml

【商品のご紹介】
天孫降臨霧島に天女が舞うが如く、現れた焼酎もろみエッセンス配合の「薩摩の雫」。
全国の素肌美人に贈る、「焼酎からの贈り物」。心をこめて、日本の酒文化が贈るこの一雫、ぜひ貴女の素肌でお試しください。

☆焼酎もろみエッセンス配合
焼酎のもろみには、抗酸化成分として有効性が高い、ポリフェノールとアントシアニンが多く含まれており、これらを抽出高濃度配合しています。

☆和漢5種の植物エッセンス配合
・ヨモギエキス
殺菌、血行促進、保湿作用
・カミツレエキス
血行促進、保湿、消炎作用
・ローズマリーエキス
抗酸化、メラニン生成抑制作用
・アルニカエキス
抗炎症、血行促進作用
・シソエキス
保湿、抗炎症作用

【ご使用方法】
朝晩洗顔後、適量を手のひらにとり、素肌に軽く塗布して押し込むようになじませてください。

【ご使用方法】
プッシュボトルになって使いやすくなりました。

九州・薩摩といえばサツマイモの名産地ですが、アヤムラサキというサツマイモには、豊富なポリフェノールが含まれております。もろみとは、焼酎を醸造した液体の中に入っている、原料が発酵した柔らかい固形物のこと。各主成分が高濃度で結晶化されており、それを原料にしてポリフェノール「アントシアニン」を生成し配合しています。
活性酸素によるダメージに有効な抗酸化成分として、アンティエイジング効果が期待される化粧水。
普段お使いの化粧水の後でも、ボデイケアとしてもOKなスグレモノです。

もっと詳しい情報は、こちらの特集ページへ Go!

薩摩の雫 焼酎からのおくりもの 美容液

薩摩の雫 焼酎からのおくりもの 美容液 詳細画像

こちらの商品もおすすめです

薩摩の雫 焼酎からのおくりもの 美容液
薩摩の雫 洗顔石鹸

\1,884-