top >メイクアップ > ランコム > マスカラ

ランコム L/C シィル ブースター XL

メーカー名:ランコム

商品番号:7781

販売価格:4,180
(商品価格:3,800円 消費税:380円)

納期:即納(土日祝を除く)

この商品は現在売切れです

この商品についてお問い合わせ

長さ×ボリューム×カールのトリプルをつかさどるマスカラベース



【商品のご紹介】
マスカラの効果をより効果的に引きだすトリートメント成分配合マスカラベース
独自のマイクロファイバー配合により、まつげを根元から毛先までしっかりコーティング。たっぷりの濃密なボリュームと長さを与えながらも、しなやかで、ダマになりにくい美しい仕上がりへ。
短いまつげもキャッチして根元からしっかりカールアップします。 さらに3種類の成分配合のトリートメントテクノロジー、「トリプル フォーミュラ」が、まつげをダメージから保護し、優しくケアします

【ご使用方法】
1.最初に上まつ毛は上側から全体に軽くつけます。
2.上まつ毛を下から持ち上げるように根元から毛先に向けてつけます。
3.下まつ毛をつける時、ブラシを立てぎみにして先のほうでつけるようにするときれいにつきます。この後に普段お使いのマスカラをなじませてください。

【アリス化粧品店より】
まつげ表面をスムーズに整えるホワイトのベースが、後からつけるマスカラの発色を際立たせ、より深みのある印象的なまなざしに仕上げます。マスカラのつきがよくなり、マスカラの効果をアップし維持します。トリートメント成分がまつげを丈夫にし、抜けにくくなります。デリケートな目元は、ビファシルで落として!夜のお休み前のまつ毛の保護、まつ毛の養毛はアイズ アイラッシュリポゾーンを使って!

L/C シィル ブースター XL