夏季休業期間

top >スキンケア > パーソナルゲート > 薩摩の雫

パーソナルコスメティック 薩摩の雫 洗顔石鹸

メーカー名:パーソナルコスメティック

商品番号:8369

販売価格:1,884
(商品価格:1,713円 消費税:171円)

納期:即納(土日祝を除く)

個数:

返品特約の 詳細はこちら>

薩摩の雫 第二弾 洗顔石鹸

【商品のご紹介】

天孫降臨霧島に天女が舞うかごとく現れた「薩摩の雫」。まさに、酒の原点を知り尽くし、慈しみ、愛する錦灘酒造監修で、薩摩より贈る「焼酎からの贈り物」シリーズ、二作目は、洗顔石鹸です。
そのすばらしい内容に賛同し、鹿児島大学名誉教授・徳島文理大学教授佐伯先生も共同監修されております。
日本の酒文化が贈る、このひと雫がやさしい泡となり、素肌にきめと潤いをもたらす洗顔石鹸です。

☆焼酎もろみエッセンス配合
焼酎のもろみには、抗酸化成分として有効性が高い、ポリフェノールとアントシアニンが多く含まれており、これらを抽出高濃度配合しています。

☆和漢5種の植物エッセンス配合
・ヨモギエキス
殺菌、血行促進、保湿作用
・カミツレエキス
血行促進、保湿、消炎作用
・ローズマリーエキス
抗酸化、メラニン生成抑制作用
・アルニカエキス
抗炎症、血行促進作用
・シソエキス
保湿、抗炎症作用

【ご使用方法】
朝晩、手のひらでよく泡立て、泡でマッサージするように優しく顔全体を洗います。その後、水かぬるま湯でよくすすぎます。その後、「薩摩の雫 焼酎からのおくりもの 美容液」でお肌を整えます。

【アリス化粧品店より】
もろみの半透明な白色をそのままにクリスタルのような透明感を付け加えた半貴石のような、洗顔石鹸です。
驚くような泡立ちで、お肌を包み込み毛穴の奥の汚れまですっきり洗い上げます。
焼酎もろみ成分に含まれるポリフェノール「アントシアニンン」と和漢5種の植物エッセンスが、保湿性にすぐれた洗いあがりをお約束します。
溶け崩れしにくく、お風呂場でも清潔に使用できるのは、○。
いまなら、泡立て用ネットもついてます。

『お父さんにも、使ってほしい!』
アリス化粧品では、こちらの商品を男性にもお勧めいたします。
お肌を清潔に保つばかりでなく、抗酸化成分と和漢5種の成分を豊富に含み、つっぱらない洗いあがり感が店頭でも男性の方に好評です。

薩摩の雫 洗顔石鹸

薩摩の雫 洗顔石鹸 詳細画像