ジェナティック特集

ラ フェイスケア<美しい肌を保つ基本ケア>

グリコ

グリコプロテイン(保湿剤)配合のマイルドなクレンジングミルクです。メイクアップやお肌の汚れを取り除き、お肌を清潔に整えます。

ジェナティック グリコはこちら
フィブロ

保湿作用の高い、アルコールフリーの化粧水です。植物抽出成分がお肌のphバランスを整へ、しっとりと保ちます。

ジェナティック フィブロはこちら
ミヨ ミヨソ

肌を引き締め、なめらかでハリのある肌に整える部分使用のクリーム。特にハリの気になる目元、口元、フェイスライン、首の部分に適します。

ジェナティック ミヨ ミヨソはこちら
シンクロ

配合された植物抽出成分が乾燥を防ぎ、健やかな肌を保ちます。

ジェナティック シンクロはこちら
シンクロ 2000

配合された植物エキスが乾燥を防ぎ、肌を落ち着かせ、一日中しっとりと健やかに保つコンディショニングクリームです。シンクロより軽くさっぱりとした感触です。

ジェナティック シンクロ 2000はこちら
シトビ

肌の乾燥など気になる部分をケアするクリーム。植物エキスが肌のコンディションを整えます。

ジェナティック シトビはこちら

ジェナティック 自然療法学 フェイストリートメントのポイント

天然の成分を必要な場所に届けるために手のひらにジェナティックのクリームをとり、肌によくなじませ浸透させてから次の商品をご使用ください。

ジェナティック フェイスクリームの効果的な使い方

クリームを耳たぶのツボにつけた後、顔全体になじませます。

ペネトレーションポイントは、ローションとクリームの浸透を高めるツボです。耳たぶのツボにつける事で血流の流れが良くなり浸透力が高まります。

  • 指先だけでなく手のひらでなじませ、強く肌をこすったり叩いたりしないでください。
  • お肌の状態により商品のなじむ量が変わることがありますので、ご使用の際にはそのときの状態に応じて調整してください。
  • お手入れの際、貴金属、アクセサリー類をはずしてください。