タルジェ イプラセント プラセンタ原液100%

”肌が生まれ変わる”これが秘密兵器のなせるワザ

大人の肌には敵がいっぱい

年齢とともに厳しくなってくる肌環境。紫外線、大気の汚れやストレス・・・まわりにはトラブルのもとがいっぱいです。 鏡を見て嘆いているだけでは、お肌の砂漠化はどんどん進んでいくばかり。早めにお手入れしないと手遅れになるかも?! なんとかならないかしら・・・にお応えするのが「プラセンタ」。加齢という最大の敵からの攻撃“肌老化”を防ぐ秘密兵器です。

SPFプラセンタが選ばれる理由

アンチエイジングに高い効果を持つことですでにその地位を確立しているプラセンタ(胎盤)。細胞分裂を促進する“成長因子”“組織再生能力”“栄養因子”が豊富で、お肌を元気に生まれ変わらせる効果があります。中でも、SPFプラセンタは、日本SPF協会が定めた基準に基づいて生産され、悪性の病原菌を持たない国内産の豚から採取されたプラセンタのこと。特に安全性・有効成分含有率に優れているため、“選ばれしプラセンタ”なのです。

94%のモニターが効果を実感

“美白効果”“たるみやシワの改善”“若返り促進”など、プラセンタの美容効果は、皮フ科の分野でも明らかになっています。モニターに使用感についてのアンケート(主に美白・保湿効果を基準)をとったところ、保湿効果では2ヶ月目から87%、6ヶ月目で94%の人が効果を実感しています。続けるほどに効果が高まるプラセンタ美容液は、医学博士もお墨付きの美容液です。

”肌を生まれ変わらせる”秘密兵器「タルジェ イプラセント プラセンタ原液」を日常のお手入れにプラスしてみませんか?

タルジェ イプラセント プラセンタ原液
タルジェ イプラセント プラセンタ原液は、国内産で安全性・有効性の高いSPFプラセンタ原液です。美容液医療機関でも使われている「タルジェ イプラセント プラセンタ原液」をもっと知りたい方はこちら>>