お風呂のあとのとっておきセルフエステ

お肌のくすみ・セルライト・たるみ・ストレッチマークにさようなら

自分ペースで気軽に続けてキレイになれるのがセルフエステ。入浴後、心身ともにリラックスしているとき、その効果はいっそう高まります。毎日のお風呂のあと、とっておきのボディケアをどうぞ。

デトックス効果でキレイになるリンパマッサージを。

体にたまった老廃物の排泄を促す効果のあるリンパマッサージ。むくみや余分な脂肪、全身の不快症状を解消してくれます。
ハーブオイルをプラスすれば、美肌&癒し効果でさらにキレイ度がアップします。

マッサージには、”フィトテラピー&アロマテラピー”効果のポールシェリーがおすすめです。

ポールシェリー リンパマッサージの効果を高める3つのポイント

入浴後は体が温まり血行が良くなる為マッサージに最適。アロマバスならいっそう効果的。

ハーブのオイルでリラックス度アップ。リンパ管がゆるんで体液の流れがよりスムーズに。

水を飲むことによって、リンパ液の濃度を薄め、リンパの流れを良くしてからマッサージを。

やせたい人の”3大お悩み解消ケア”

マッサージのあと、お悩み別ジェル+クリームの2ステップで、さらに気になる部分のお手入れを。

  1. STEP1:肌が少し湿った状態で気になる部分にジェルを湿布
  2. STEP2:同じ部分になじませ軽くマッサージ

妊娠線予防とアフターケア

ポールシェリー ボディ リビタルセーラム

リビタルセーラム

ポールシェリー ボディ リビタルクリーム

リビタルクリーム