セルライト対策ケア

ダイエットしてもなかなか痩せない原因がセルライト。単に体重を落としたり、運動をしただけではなくなりません。セルライトができてしまうとその部分は血液循環が悪くなり、冷えやむくみが起こりやすくなります。ポールシェリーのセルライトケアは、植物の力でセルライトを緩和。過剰な脂肪や水分の排泄を促し、理想的なボディラインに整えます。

セルライト対策ケアのための4つのアイテム

  1. バスオイル
    シルエット ピュリファイング バスオイルの詳細>>

    ハーブの香りが心地よく、セルライトに働きかけるバスオイル。体内に滞留した老廃物の排泄を促進、身体のニキビを予防し、肌を清浄にします。また、ホルモンのバランスを整え、生理前の不快な気持ちを和らげます。

    シルエット ピュリファイング バスオイルの使い方

    キャップ2杯程度をバスタブに入れ、お湯を注ぎます。ソフトな泡立ちとともにアロマの深く心地よい香りがバスルームに広がります。また、泡立たせず入浴する場合はバスタブのお湯にキャップ2杯程度を入れ、よくかき混ぜて入浴します。

  2. オイル
    ポールシェリー リンパ ハーバル オイルの詳細>>

    ハーブの香りが心地よく、心と身体に深いリラクゼーションを与えるボディ用オイル。浸透が早く、フェイスとボディにやさしく働きかけます。

    ポールシェリー リンパ ハーバル オイルの使い方

    手のひらに適量をとり、リンパの流れに沿ってなじませます。お顔にはごく少量をご使用ください。

  3. ジェル
    ボディ プロファイルジェルの詳細>>

    すべてのセルライトに効果的なボディ用ジェル。たっぷり含まれたハーブ成分が蓄積された老廃物に働きかけ、理想的なボディラインに整えます。

    ボディ プロファイルジェルの使い方

    肌が少し湿った状態で、気になる部分にジェルを塗布します。

  4. クリーム
    ボディ プロファイルクリームの詳細>>

    ボディプロファイルジェルの働きを最大限に高めるボディ用クリーム。ジェルで引き締めた肌にハリを与え、理想的なボディラインを維持します。

    ボディ プロファイルクリームの使い方

    ジェルを塗布した部分にクリームをなじませます

  5. エステ バンテージ
    エステ バンテージの詳細>>

    むくみが気になる場合は入浴中に、引き締めるには入浴後に。エステバンテージを巻くことによって、より効果的に、余分な水分・老廃物をリンパに流します。

    エステ バンテージの使い方

    心臓より遠いほうから巻き始め、密着させ、最後に端を入れ込みます。

セルライト対策ケアセット。送料無料でしかも、エステバンテージ10cm幅2本もついててお得なセットです。