ポールシェリーのトータルデトックス

ポール・シェリーのコンセプトのひとつ「エクスチェンジブラッドリンパ」は“吸収と排泄”。血液循環を促進して細胞の吸収を高め、リンパの流れを促進して老廃物の排泄を促すこと。これは、髪・肌・身体を若々しく保つ大切なポイントで、ヘアケア・スキンケア・ボディケアすべてのラインに老廃物の排泄を促し、浄化する目的の製品があることもポール・シェリーブランドの特徴です。

フェイスデトックス|透明感のある滑らかな肌に整えます。

ピュリファイング デイクリーム
<使用方法>:化粧水または美容液の後、適量を首と顔全体によくなじませます。
ピュリファイング プログラム
<使用方法>:化粧水後、インテンシブアクション適量(数滴〜10滴)を手のひらにとり、顔全体に伸ばしよく吸収させます。その後、もでレーション同量を顔全体によく吸収させます。週2〜3回が目安。

ポールシェリー デトックススキンケア

ボディデトックス|リンパを流してスッキリ太りにくい身体に導きます

シルエット ピュリファイング バスオイル
<使用方法>:キャップ2杯程度のバスオイルをバスタブに入れ、お湯を注ぎます。ソフトな泡立ちとともにアロマの深く心地よい香りがバスルームに広がります。
また、泡立たせずに入浴する場合は、バスタブのお湯にキャップ2杯程度を入れ、よくかき混ぜて入浴します。
リンパハーバルオイル
<使用方法>:手のひらに適量をとり、リンパの流れに沿ってなじませます。お顔にはごく少量を使用してください。

ポールシェリー デトックスバスオイル

ヘアーデトックス|頭皮の水分バランスや浄化作用を高め健康な髪へ

アロマ スキャルプ エッセンス
<使用方法>:頭皮全体を軽くぬらしてから適量をつけ、静かにマッサージし、10から15分置いてすすぎます。週2回程度が理想的。
リバイタライジング ヘアシャンプー
<使用方法>:髪を軽くぬらしてから適量をつけ、頭皮をマッサージする要領で髪と頭皮を洗います。その後しっかりすすぎます。
ヘア コンディショナー
<使用方法>:シャンプー後、軽く水気をとり、適量を髪と頭皮全体につけてマッサージする要領でなじませます。3〜5分置いて、すすぎます。

ポールシェリー デトックスヘアケア