top >スキンケア > ポールシェリー > クレンジング&化粧水

ポールシェリー PS ドライ&センティスキン ビューティミルク 

メーカー名:ポールシェリー

商品番号:2061

定価:5,500円 

販売価格:ログインしてください

乾燥肌または敏感肌のクレンジングミルク

容量:200ml

【商品のご紹介】
メイクや皮脂などのお肌の汚れを落とすミルクタイプのクレンジングです。ハーブの心地よい香りでピュアな素肌に戻してくれます。

【主な成分】
タイム、ホースチェスナット、ウイッチヘーゼル、ラベンダー、サフラワーオイル配合

【ご使用方法】
適量を顔全体にムラなく伸ばし、指の腹を使ってマッサージの要領でお肌の汚れを取り除きます。余分な油分はティッシュで軽くふき取り、水またはぬるま湯で洗い流してください

【アリス化粧品店より】
親水性の乳液タイプなので洗い流せます。乾いて傷みやすい肌をやさしく鎮静しながら、包み込むようにして汚れを落とします。血行を促進し消炎作用が高いので、乾燥肌、生気のないたるみがちな肌、小じわの目立つ老化肌、敏感肌の方におすすめ。
このクレンジングの後、「ドライ&センティ スキンローション」でふき取ると、よりしっとりとツヤのある健やかな肌になります。
乾燥してくすみも気になるときは、このクレンジングミルクと「ハイドロタントジェル」を2:1の割合で混ぜて、クレンジングすると、よりつややかで透明感あふれる肌になります。
赤みの強い吹き出物がフェイスラインにできたときは、裏技で「セバムバランス プログラム」を2滴よく混ぜ合わせ、目の周りを避けてクレンジングすると毛穴の奥に詰まっている頑固な汚れまでクレンジングすることができます。
デリケートな目元・口元は、「KP クイックトリートメントリムーバー」「アイズ ジェントル アイメイクアップ リムーバー」でクレンジングすると、より肌に負担をかけず、シワ・たるみ・くすみを防ぎます。

【ポールシェリーについて】
植物エキスの力“フィトアロマ(植物芳香)”を主原料とし、高級サロンブランドのポールシェリー。
1978年の創業以来、欧米を中心に日本でも今話題のリンパマッサージなどで高級サロンで絶大なる人気を博しています。美容と健康に非常におおきな力を貸してくれる植物全体のエネルギーに注目して「フィトテラピ(植物療法)」と「アロマテラピー(芳香療法)」との相乗効果により、他にない高い結果を出し続けています。
医学博士ポールシェリー氏は薬学、医学、植物学に基づき、厳選したハーブ素材とポールシェリーのメソッドの基礎となるヒポクラテスの4つの体液理論を確立し、東洋医学の研究を応用し、独自の4つのモホロジー、形態学を統合理論化し、今日のポールシェリーの製品とメソッドを確立しました。
これらの製品はユニィークであるばかりではなく、革新的なものとの評価を受けております。

PS ドライ&センティスキン ビューティミルク 

ポールシェリー特集へ>