top >スキンケア > ジェナティック > フェイスケア

ジェナティック ジェナティック フィブロ

メーカー名:ジェナティック

商品番号:5512

定価:5,280円 
割引金額 1,584円 割引率 30%OFF!!!

販売価格:3,696
(商品価格:3,360円 消費税:336円)

納期:受注後お取り寄せ

個数:

返品特約の 詳細はこちら>

肌を落ち着かせるノンアルコールのローション

サイズ:200ml

【商品のご紹介】
保湿作用の高い、アルコールフリーの化粧水です。植物抽出成分がお肌のphバランスを整へ、しっとりと保ちます。グリコの働きを補完します。
カミツレ、キュウリ、シナノキ、ハマメリス、オタネニンジンエキス(保湿、柔軟)配合

【ご使用方法】
朝晩、「グリコ」を使用したのちに、コットンで軽くふきとるようになじませてから、手でお顔とデコルテに静かに、ツヤの出るまでなじませてください。その際、ツボの集まる耳たぶからなじませると、より効果的に肌の深部に成分が届けられます。

【アリス化粧品店より】
敏感肌、乾燥肌、吹き出物ができやすい方など肌トラブルを抱えている方におすすめ!ジェナティックは、現代の不規則なライフスタイルや生活環境でバランスを崩した方に、必要な栄養を製品を通して届けます。だから肌の機能を正常にし、身体の内側からきれいになるのです。使っていくうちに、肌がどんどんきれいになるのが分かるはず。このローションを使うと、「ジェナティック シンクロ」の浸透が良くなり、お互いの働きを補完します。

ジェナティックは、火傷治療薬の研究をしていたフランスの細胞学者、アルベール・ラポルテ氏により1977年に創立されました。
“皮膚は内臓の鏡である”というラポルテ氏の化粧品哲学から、老年学と遺伝学をベースに自然療法を応用し、開発されました。自然療法には、3つの両方が採用されています。〆挧ξ屠 配合成分の抽出方法に応用されています。 同種療法;配合成分の調合方法に応用されています。 磁気療法;トリートメント方法に応用されています。
長年の研究により、天然の植物からアミノ酸、ビタミン、ミネラルを独自の方法により最高の状態で抽出し、それぞれの成分をベストなバランスで配合しました。 

ジェナティック フィブロ