top >スキンケア > ケサランパサラン

ケサランパサラン KP アクション ブースティング コンディショナー

メーカー名:ケサランパサラン

商品番号:8959

定価:4,400円 
割引金額 880円 割引率 20%OFF!!!

販売価格:3,520
(商品価格:3,200円 消費税:320円)

納期:一週間以内

個数:

返品特約の 詳細はこちら>

その感覚は、「角質を洗い流す美容液」

容量:200g

【商品のご紹介】
いらない角質を「美容液で洗い流す」
くすみのない、つるんと明るい柔肌へ

手で触れると、肌が硬い、肌がくすんで顔色がさえない。化粧水を使ってもなかなか肌の中に入っていかない。
それは本来はがれ落ちるべき余分な角質が、肌の表面にとどこおっていることが原因です。
肌が余分な角質におおわれていると、新陳代謝が鈍るため、くすみも目立ってきます。さらに、化粧水や美容液の浸透しにくく、せっかくのスキンケアの効果が発揮されません。

「入りにくかった化粧水や美容液も、スーッとしみこむ」
はだが古い角質を捨てたサインです。

アクション ブースティング コンディショナーは、美肌の天敵「古い角質」を、肌に負担をかけずにすっきりと取り除ける新発想アイテム。
洗い流した後は、いままでになかったなめらかな肌質感と出会えます。

【ご使用方法】
一日一回を限度とし、クレンジングや洗顔のあと、化粧水の前にお使いください。本品を朝にご使用いただく場合は、洗顔料の代わりとしてお使いください。
顔と手の水気を軽くタオルドライしたあと、乾いた手のひらにアメリカンチェリー粒大を取り出し、やさしくなでるように顔全体になじませます。
ジェルが白くヨレてきたら余分な角質が浮き上がったサイン。フェイスラインにジェルが残らないように、しっかりとぬるま湯で洗い流します。

【アリス化粧品店より】
イオン反応で余分な角質だけをやさしく除去する洗顔料。

KP アクション ブースティング コンディショナー

ケサランパサラン特集へ>